おもしろ動画で恋愛を楽しく!

自分自身を大切にして欲しい。

おもしろ動画恋愛

遠距離恋愛というのは、私には向かないようでした。
遠距離恋愛が続けば続くほど、私はソーシャルネットワーキングにはまっていきました。
そして、都合がついた男性がいたら、すぐに会って関係を持ってしまうという、
酷く不健全な生活を暫く続けていました。
今考えると、何て馬鹿な生活をしていたんだろうと思います。

 

大体、性交渉目的でネット上で知り合った男性というのはろくな人間がおらず、
全身が性器で出来ているんじゃないかと思えてしまうような男性が多い事に
私はびっくりしてしまいました。

 

かく言う私だって、相手の男性を非難出来る道理はありません。
そういった男性と会う一番の目的は「抱いて貰う事」でしたから。
淋しさを埋める為に、大して好きでもない男性に抱いて貰う、
これほどまでに不毛な行為があるでしょうか。
そんな生活を続けていても、私は運よく妊娠こそしませんでしたが、
泣きを見るのはいつも女性の方です。

 

何故私はこんな馬鹿な事をしていたんだろうかと、
今現在、本当に好きだと思える旦那さんと結婚して、
心から可愛いと思える子供も出来た今、
当時の自分を殴ってでも、
そんな事はやめろ、目を覚ませと言ってやりたいと思えて仕方がありません。
自分の子供には、自分が注げるだけの十分な愛情を注いで育てたいと思っています。

 

[やる夫@恋愛相談]面白いAAに声をあててみたw

youtubeユーチューブ動画

 

 

ホモ!?

今思うと「そんなわけないでしょー。考えすぎ」と自分でも突っ込みたくなる思い出です。

 

当時付き合っていた彼氏は3つ年上で、遠距離でもないですがJRだと1時間半かかる距離がありました。

 

ですので、会えるのは週末のみで、仕事や用事や友達とのつきあいもあったりして、本当にゆっくり会えるのは月に1、2回でした。

 

仕事はともかく、用事って?友達とのつきあいって?と正直会えるものなら会いたかった私としては納得いきませんでしたが、彼には言いませんでした。

 

彼はこっち(私が住んでいる方)がもともと地元で、実家もあるし、学生時代の友人や、こちらで仕事してたときの同僚など知り合いも多く、せっかくこっちに来てくれても、そちらに時間をとられて私と会う時間が少なくなってしまい不満でした。そんななか、彼の元上司の男友達と会うことが多く、わたしも何回もいっしょに遊びに行きました。

 

いいひとなんですが、ちょっとあたりがやわらかい感じが「カマっぽいかも」と思わせました。あるときは、わたしとの待ち合わせに彼が一時間遅れ、そのわけが、その男友達とのつきあいだったり。ちょっと大事にしすぎじゃないのーと面白くなかったです。またわたしの彼氏が、奥手というか、なかなかわたしに手を出してこなかったんです。

 

泊まりでもいいでしょうの遠距離までデートで行っても、朝方家まで送られてしまうし、彼のうちに泊まるつもりで行ったのに、「風邪」でおじゃんです。
もうホモか、嫌われてるかのどっちかだ!と悲観しました。でもそのあとお付き合いはなんとか続き、普通にちゃんと恋人同士になりましたが・・。

 

あとで「あのときは」という話で打ち明けてみましたが、大笑いされてしまいました。恋する女の子だったんですね。一人で勝手に思い悩んでいたわたしがなつかしいです。

 

精力剤効果あるの?

 

場外馬券場動画

私がはじめて場外馬券場に行った当時、ほとんど女性客はいませんでした。場外馬券場の周辺や場内は、赤ペンを耳にさしてたばこを吸いながら、競馬新聞を読んだり、お酒を飲んで酔っ払っているおじさんたちばかりでした。たばこの吸い殻やゴミがその辺に落ちていて汚いし、雰囲気も悪ければ空気も悪い。なんか胡散臭い場所でした。
ほとんど女性客がいないことから、スタッフはいつも声をかけてくれました。いつ行ってもすぐに「馬券買うの?」「こっちがすいているよ」と案内してくれました。

 

怪しい人が近づこうとすると、すぐに守ってくれました。時には、変な人に絡まれないように出口まで送ってくれたスタッフもいました。
競馬を初めて観戦した時すごく楽しかったので、場外馬券場も同じような感覚か味わえると思っていたので、あまりの雰囲気の違いに驚きました。

 

その後の競馬ブームで場外馬券場も新しくなり、久しぶりに行くと係員の制服が清潔感のあるデザインに変わっていました。他にも、馬券の買い方が分からない初心者の方のために、説明コーナーが設置されており、スタッフが丁寧、親切に教えてくれました。さらに、場内には禁煙エリアやレディースエリアが設けられていて、とても綺麗で雰囲気の良い場所に変化しておりまた競馬を始めようかなと思わせてくれました。

 

動画では殺伐とした空気ですがw

 

競馬アプリ